パンdeケーキ

梅雨に入ったかと思いきや、雨天よりも暑い日が続きますね(>_<)
暑さが増してくると、どうしても冷たいものを口にして、ホッと
一息つきたくなります。
マリーでは、そんなときにピッタリな冷たいデザート風のパン、
「パンdeケーキ」が登場しました!
パンdeケーキ

まず左は ラズベリークリームデニッシュ♪
デニッシュ生地に自家製カスタードクリームをのせて焼き、
さらに自家製ラズベリージャムとクリームチーズ、生クリームを
混ぜた可愛らしいピンク色のホイップがのったパンハート
そして右側は、ブルーベリーブリオッシュ♪
ブリオッシュ生地のパンにカスタードクリームがたっぷり入り、
今の時期が美味しいブルーベリーをトッピングした、ケーキのような
パンなんですハート
どちらも小ぶりな作りで、冷やしてお召し上がり頂くのがおススメ。

ランチのあとの甘いお口直しに顔12
または、お風呂の後の1日のシメに顔05

ふんわり笑顔になれること間違いなしの冷たいパン、
是非お試し下さい♪♪



~ Izu Zakka M.K ~



同じカテゴリー(パンのこと)の記事画像
フールーツクラシック
深まる秋を感じるパン
秋のパンdeケーキ
MOA美術館
お正月のパン
新作パン!
同じカテゴリー(パンのこと)の記事
 インフルエンザ! (2019-01-29 12:46)
 フールーツクラシック (2019-01-19 10:33)
 深まる秋を感じるパン (2018-10-27 14:30)
 秋のパンdeケーキ (2017-09-27 09:01)
 MOA美術館 (2017-02-13 17:15)
 お正月のパン (2017-01-06 22:31)

2017年06月14日 Posted bymarie at 09:59 │Comments(0)パンのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンdeケーキ
    コメント(0)