鎌倉駅リニューアル


ただ今、鎌倉駅はリニューアルの真っ最中。

先に外観から改修していました。
鎌倉駅リニューアル
東口は5月頃工事していて、きれいな駅舎に。
“鎌倉駅”の字体も古都の雰囲気が出ていますね。
鎌倉駅リニューアル


こちらはMarieがある西口です。
鎌倉駅リニューアル
近頃は、駅構内を改装中。
分かりやすい案内板が出来ましたね。これで迷子になってしまう人も減りそうです。
鎌倉駅リニューアル
鎌倉駅リニューアル

夜に工事しているようで、毎朝どこかが変っています。
「あれ、こんなものあったかな…?」と、
気づかないうちにいろいろな変化もあって、おもしろいです。

秋に完成予定だそう。
どんな駅になるのか楽しみです~。

~ Kamakura K.N ~




同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
旧マリー鎌倉店
久しぶりに鎌倉の話
蚊遣り
バレリーナピンク
スタッフ募集
撮影 ~その5~
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 旧マリー鎌倉店 (2015-12-29 09:49)
 久しぶりに鎌倉の話 (2014-12-03 20:46)
 蚊遣り (2014-05-16 09:55)
 バレリーナピンク (2014-04-12 08:30)
 スタッフ募集 (2014-02-06 00:18)
 撮影 ~その5~ (2014-01-16 12:05)

2013年09月01日 Posted bymarie at 09:42 │Comments(0)鎌倉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉駅リニューアル
    コメント(0)